トップページ »  » フルーツグラノーラ

フルーツグラノーラ

みなさんこれ知っていますか?
スーパーで売っているんですが、今、私すごくはまっています(*^▽^*)

DSC_0167
はまっている理由は・・・
たくさんの栄養が一度にとれる!
手軽に牛乳が飲める!
おいしい!


もともと、牛乳が嫌いなわけではないのですが、
あまり飲む習慣がなくて、これで食べると毎日飲めるので飲んでます
ヨーグルトにあえてもそのままでもOK!
ドライフルーツもやや苦手なんですがこれはおいしいです☆彡
たくさんのメーカーから「フルーツグラノーラ」がでているんですが、
私的にはカルビーのが一番美味しかったです♪



最近では、1kg入りを買って食べています(*^▽^*)
暑い夏、バテないようにみなさんもどうですか♪




今西でした♪

by   at 14:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません