トップページ »  » 親知らず

親知らず

032.JPG  この間抜歯した上の親知らずです。

   最近、親知らず関係の患者さんがたくさんお見えになります。


  写真ではわかりにくいのですが、普通の歯の1,5~2倍の大きさで
  患者さんよりも僕がビックリしました^^。

  しかも完全に歯ぐきの中に埋まっていたのでかなり苦労しました。
  (しかも根がすごく曲がっている・・)           012 (3).JPG


  抜歯後はほとんど痛みもなくて経過良好です。
 
 一方で本当に簡単に抜けた歯でも、ごくたまに痛みがなかなか
 取れない場合もあります。

 できるだけ痛みの出ないように丁寧な抜歯を心がけているのですが、残念ながらまれに
 痛みが残ってしまいます・・。

 どうすれば100%痛みが出ないか日々研究中です・・。


 今日は今シーズン初の雪が降りました^^。        006 (3).JPG            

 どうりで寒いはずです・・。

 インフルエンザが流行しかけているようなので、

 ご用心ください。

 

 


 
  

by   at 13:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません