トップページ »  » よろしくお願いします

よろしくお願いします

ji1

今回の実習生2人です。

ブログに載せると言うとみんな恥ずかしがって、了解してくれませんが
この2人は快くOKしてくれました^^。

実習生がいてくれると忙しい時でも、しっかり動いてくれるので
本当に助かっています。


今はできるだけたくさんのことを経験する時期です。

多少注意されたり、怒られたりする時もあると思いますが、委縮せずに
積極的に学ぶ姿勢を大切にしてください。

毎朝30分ほどの勉強会をしているのですが、実習生に教えているつもりが
自分の勉強になっていることがよーくあります^^。


実習期間ももう少しですが、頑張ってください。

by   at 08:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません