トップページ »  » そういえば・・・

そういえば・・・

先週の土曜日・・。

患者さんの治療をしていると、患者さんが”すごい煙!!”と言われ、外に
目をやると、黒い巨大な煙が北の方から上がってる!?

その患者さんは警察官の方ですぐに、”火事ですね”と断言。

確かにあの煙の上がり方は火事かも??

間もなく緊急車両があわただしく通過、それでも一向に煙の勢いは収まらず、
さらに勢いが増す様子・・。

午後2時過ぎから煙が出始め、3時を過ぎてもまだまだ燃えていました。
(写真を取るのを忘れた・・・。)

”これは家1軒分ではなく、もっと範囲が広いぞ?”と思っていると、院内に
流れているFMラジオで、高山で火事があり国道163号が通行止めとのこと。

おかげで医院の前の道が迂回の車で大渋滞・・。

あの日は乾燥していた上に強風だったために、被害が広がったんでしょう。

火事の原因は兄弟喧嘩の末の放火・・。
(あまりにも身勝手で迷惑な話)

火のもとには充分に注意しなければなりませんね。

by   at 08:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません