トップページ »  » 難しい・・

難しい・・

kana.JPG  診療所の周りの”かなめ”と”トネリコ”が
  
  伸びていたので、自分で刈ってみました^^。
  (これは刈る前の写真です)



  適当に刈るとガタガタになってしまい、これが

  結構難しい・・。

 
  横面、縦面を見ながらやってみました。

  
  何とができましたが、プロの人から見ればひどい出来だと思います^^。
  (右の写真が後の写真です)


 
kana1.JPG 毎年、このかなめにはたくさんの緑色の毛虫がついて
 
 大変なのですが、今年は全くついてません。



 その年の気候などの変化によって、違うのでしょうか?


 まあ、何にしてもちょっとすっきりしました^^。









 kana2.JPG


  トネリコも大胆にカットしました。


 
 最近、このブログを楽しみにして頂いているという

 患者さんの声を聞きました。

                 こういう意見を頂くと非常にうれしいです。


        喜んで頂けるようにスタッフ一同頑張ります!


by   at 12:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません