トップページ »  » サンプル

サンプル

急に暑くなってきましたね(><)

当院では歯磨剤や入れ歯洗浄剤のサンプルをおいてます☆


よくテレビのCMで見る、「シュミテクト」
使ってみようと買いに行ったら、けっこう値段が高くて…とか2011062323000000.jpg
味にクセはないですか…?とか、患者さんとの会話にも
「シュミテクト」はよく登場します。。。


そんな時。。。サンプルお渡ししてます。

サンプルなのでもちろん量は多くはないです。でも、
私はサンプルにしては量が多いほうだと思いますよ(^^)v
けっこう回数も使えるので、患者さんにも喜んでいただいてます。

2011062323000001.jpg 

  そして、最近新しいサンプルが仲間入りしました。
  小学生でも使えるやわらかミント味の歯磨剤です。
  私、使ってみましたが。。。小学生も大丈夫な味でした。
  味だけでなく、フッ素配合☆
  永久歯のむし歯予防、口臭、歯肉炎予防にも。。。

  
  数に限りがありますが、使ってみたい方は声かけて下さいね(^^)/

                       yamamoto☆

by   at 23:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません