トップページ »  » 快挙!!

快挙!!

先日紹介した、テニスの内田海智くんですがなんと・・・、

ウィンブルドンジュニアで日本人初のベスト8進出です!!

あの錦織くんを超えてしまいました・・。

あと3回勝てば優勝・・、すごすぎます。

将来ほんとにすごい人になるかも知れません^^。
(今度見かけたら、勇気を出してサインもらいます)


ウィンブルドンの始まる前にたまたま海智くんの練習しているところを
見ることができたのですが、今までに見たことのないようなボールを
軽々と打っていました。(すごすぎて参考になりませんでしたが・・)


また精神力もすごく強い選手で、ここまで勝っても浮かれた様子はないようです。


みなさんも内田海智くんを覚えておいてください、将来必ずテレビに登場すると思います^^。

今日は準々決勝かな?


海智くんの結果はまた報告します。


by   at 13:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません