トップページ »  » 北大和お祭り

北大和お祭り

先日の土曜日に近所のお祭りがありました。

よく来て頂いている患者さんたちが、あちこちの出店で
頑張っておられ、司会をされている患者さんもおられました^^。

ma.JPG それほど大きくない公園なのですが、とても
 たくさんの人が来られており、毎年来場者数が
 増えているように思います。


 子供たちも本当に楽しそうで、見ているだけで
 幸せな気分になりました^^。

 
地元の方々が一生懸命にされているからこそ、ここまでまとまりのある
お祭りになるんでしょうね。

to.JPG
トウモロコシもとってもおいしかったです。

来年も参加させていただきます。
 

by   at 13:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません