トップページ »  » 雨のバーベキュー

雨のバーベキュー

連休の最終日に滋賀県までバーベキューに出かけました。

車でなんと2時間半・・・。

川遊びや、釣りができるとのことで楽しみにしていたのですが、
早速カメラを忘れる失態・・。

当然このブログにも写真を載せることができません・・。


午前中はニジマス釣りをやったり、バーベキューの用意をしたりと順調だったのですが
お昼前になってだんだん空が暗くなってきました。

釣ったニジマスを焼き、お肉を焼こうとすると急に大粒の雨・・。

火を消さないように傘でコンロを守りながらのバーベキュー。
食べ始めているので急にやめるわけにもいかず、なんとか続けましたが、
肉は雨にぬれるわ、火が弱くなるわで大変でした・・。

降ったりやんだりの天気で早めに引き上げました^^。

往復5時間、滞在3時間・・。

どっと疲れた最終日でした^^。

by   at 08:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません