トップページ »  » ブログ開始します

ブログ開始します

こんにちは、院長の鎌田です。
本日よりかまた歯科医院のスタッフによるブログをできるだけ定期的に皆様に配信
していきたいと思います。
歯科医院の最新の情報や日常の何気ないこと、奈良界隈のおいしいお店などをみんなで
つづっていきます。
怖くてなかなか足が向かない歯科医院ですが、少しでもその垣根が低くなればと思います。

 002 (2).JPG
 診療チェアーから見える風景です。
 木々がそろそろ色づき始めました。








 受付にこのホームページのURL入りの名刺を置いてありますので、ご自由にお取りください。
 まだまだできたての ホームページですので、”かまた歯科医院”と検索していただいても、
 出てこないと思います^^。

 みなさんに見ていただく回数が増えれば、そのうち出てくると思いますので、
 よろしくお願いいたします。

by   at 14:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません