トップページ »  » 展覧会が無事終了しました

展覧会が無事終了しました

 以前に紹介した3人展ですが、無事に終了できました。

 大阪の現代美術センターというところで展示したのですが、総来場者数が
 歴代の第3位になるほどの大盛況でした。

 002 - コピー.JPG

 僕が目を着けていた”歯の時計”と”灯ろう”を
 頂くとことができました。
 診察室のどこかに掛けてあります、探してみてください^^。

 しかし!よく左の写真を見てください。
 2時の位置の歯が抜けてしまっています・・。

 おそらく運ぶ途中で抜けてしまったんだと思います・・

 何という失態!!

 歯科医院に置いてあるに、歯が抜けているとは・・(-_-)

 
  003 - コピー.JPG
  自分で送った花も余ってたので、また持って帰ってきました。

  1か月ぐらいは元気に咲いてくれると思います。




  展覧会に協力いただいた皆様ありがとうございました。




by   at 19:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません