トップページ »  » 毎日、寒いですね・・

毎日、寒いですね・・

 昨日の日曜日にテニスの大会がありました。

 その名もなんと耐寒テニス大会・・、そのまんまの天気でした^^。

 昨日は雪の予報でしたが、なんとか雪は降らなかったものの
 風が強い、強い。朝一番のコートはカチカチに凍ってました・・。

 あまりの寒さにいつもの試合前の緊張はほとんどなく、逆に良かったかも?

 結果はというと予選リーグはなんとか勝てたものの、決勝トーナメントでは
 元気そうな若いお兄ちゃんにころっと負けてしまいました・・。

 最近は現役の大学生もエントリーしていて、僕のようなおっちゃんは全く歯が立ちません・・。

 これに懲りずに今年はいろいろ挑戦していきます。

 
 話は変わりますが、去年の終わりに歯科用のレーザーを導入しました。  001.JPG
 またレーザについてのブログを載せていくつもりですが、
 これが非常に使い勝手がよく、
 今では、レーザーがなければ不安です・・^^。

 

 それと元気がなかったガジュマルですが、とうとう枯れて
 しまいました・・。

 育てるのは難しい・・、植物の勉強もしなければ・・。
 

by   at 13:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません