トップページ »  » 久しぶりの・・・

久しぶりの・・・

 007 (2).JPG

 今日は朝から雨・・。

 雨が降ったのは1カ月ぶりでしょうか?

 なんか久しぶりな気がします。


 007 (4).JPG医院の周りの植木たちには全く水やりをやっていませんが、
 大丈夫なんだろうか?と思う時があります。
 (夏場はせっせと水やりをしているので、ふと思いました。)

 雨が降ってくれると少し安心します^^。


 今日は少し寒いな・・、と思っているとお昼前にはひょう?みぞれ?が
 降ってきました。


 明日、あさっては連休になります。

 申し訳ありませんが、急患の方は土曜日にお越しください。
 (土曜日は少し予約が多いので、少しお待たせするかもしれません)

006 (4).JPG
 左の写真は昼頃に降った、ひょうです。
 (写真ではほとんどわかりませんが、手前に少し氷の粒が
  写ってます)

 思わず撮ってしまいました。


by   at 13:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません