トップページ »  » 断捨離

断捨離

毎日暑いですね(´`)

最近、本を読み始めたんですが・・・こうき 012.jpg
断捨離』という本です!
私も雑誌やテレビで知ったのですが、
なかなか面白いです☆


そもそも断捨離とは・・・
ものを捨て、片づけることで、心のガラクタもスッキリ整理し、
人生をごきげんに変える方法


なんだそうです(^^)♪
部屋のがらくたを捨てるだけで気持ちも変わる!
私も少しづつ部屋の物を整理し、いらない物は
少しづつ捨てるようにしています☆

しかし物を捨てる・・・
ただそれだけの事なのになかなか捨てられなくて、
自分との戦いです・・・笑
まだまだ物が多いです・・・
                    今西☆





by   at 14:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません