トップページ »  » 小児治療の救世主

小児治療の救世主

最近、検診の時期で子供さんの治療が多いので
一般的な虫歯の治療を紹介します。


乳歯の虫歯、特に歯と歯の間の虫歯は非常にやりにくく
気を使う治療の一つなんですが、最近使用し始めた道具で
非常に治療がやりやすくなりました。


ko2.JPG  ただの金属の非常に薄いかけらなんですが、
  これを使うことでとてもやりやすくなりました。

  治療後の仕上がりもきれいになります。





 11.JPG               
  ko3.JPG

 左が虫歯の状態で右が金属片を挟んだ状態です。


ko4.JPG
  治療後の写真です。

  今までよく似た治療道具はあったのですが、これが
  一番使いやすく、きれいに治療できます。

  歯科治療の道具も日々進化しています。

  道具がいいとやはり治療もやりやすくなり、効率も上がります。





今、子供用の歯磨き粉のサンプルを無料で配っています。

希望の患者さんは衛生士さんに声をかけてください。

  

 

by   at 13:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません