トップページ »  » 10年後のあなたへ

10年後のあなたへ

先日、家に帰ると一枚のハガキが届いていました。
最近は自分宛に手紙やハガキが届くなんて珍しいので、
少し嬉しくよくよく見てみると・・・


今西 由紀様へ


差出人・・・今西由紀


!!!(・_・;)???間違い?いたずら?笑


裏には10年後の由紀へと書いてあり
なんと恥ずかしいことに自分からのメッセージが届きました!


さかのぼること10年前、自分の住んでいる町が合併され、
市に変わる時、10年後のあなたへという主旨の手紙を書いて
タイムカプセルに入れるという催しがありました。
そこで、先日合併10年を記念しタイムカプセルから出され
手紙やハガキが配達されたようなのです・・・


家族や友人、恋人誰に出してもよかったのですが、
私は自分に書いていたようです・・・笑
自分に書くなんてさみしいですよね・・・Σ(|||▽||| )


でも、なんとも新鮮でなんだか自分から元気をもらいました☆彡
ちなみに(これからも自分なりに頑張って下さい)と書いてありました・・・笑
家族には笑われてしまいましたけど・・・笑(*´∀`*


FxCam_1322978783094 


いまにし☆彡

by   at 14:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません