トップページ »  » メカに弱い・・

メカに弱い・・

昨日、子供のテニススクールへ迎えに行った時のこと。

他のスクール生の保護者の方の車が何やらおかしい・・。
エンジンをかけようとしてもかかる気配もなく、元気のない乾いた音がするばかり。

女性だったため車には詳しくない様子。

しばらくして他の男性の保護者の方が車にかけより、バッテリーが切れたとの
ことで、バッテリー同士をつなぎいろいろやってみるも全く反応なし・・。

メカに弱い僕も近くによってはみたが、バッテリー以外の原因は全くわからない。

僕以外の男性陣は何とかしようと奮闘中・・。

全く力になれない僕は静かにその場を離れ、子供を乗せて帰宅。
こういうときには全く役に立ちません・・。

結局車はどうなったのかわからずじまい・・。


車やメカに詳しい男性に憧れます・・。
(体のことは詳しいんやけどな~)

by   at 08:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません