トップページ »  » 上高地ヽ(´ー`)ノ

上高地ヽ(´ー`)ノ

すっかり寒くなりましたね( ;∀;)

山登りを始めた私は、先月上高地へ

行ってきました!

朝の5時半くらいから歩き始めましたが、目にする景色に

ただただ感動でした(;_;)

時間と共に景色が変わり、早朝の景色は神秘的でした晴れ

景色を楽しみながら、どんどん進んでいくと…

こんなものを発見びっくり

………えぇー((((;゚Д゚))))

2012102613580000

つい、最近のクマ目撃情報でした!

びっくりしましたが、思わず写真を撮ってしまいました写真(笑)

その後も数々の景色と澄んだ空気虹
山に癒されて、楽しむことができました(((o(*゚▽゚*)o)))

2012102613590000

わかりにくい写真でごめんなさい(>_<)

上高地音楽来年も行きたいです

yamamoto♥

by   at 14:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません