トップページ »  » 歯を見てほしかったのかな?

歯を見てほしかったのかな?

最近驚いたことなんですが。。。


午前診療が終わってブラインドを閉めようとした時!!!
閉め終え振り返るとヤモリがちょこんと待合に!


私はすごく驚いてしまったのですが、
平田さんが外にだしてくれました(^^)
逆に私のびっくりようにヤモリも驚いたようでした!笑
午前診の最後の小さな訪問者でした


ヤモリは家を守ってくれていると聞くので
いてくれるといいって聞きますよね♪
しかし昆虫などは怖くないのですが、ヤモリは怖かったです(・・)笑


以前家にもこうもりも出たので、
いろんな生き物に慣れていかないとだめですね。。。笑


いまにし☆

by   at 20:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません