トップページ »  » ゴシゴシ磨き

ゴシゴシ磨き

これは最近お気に入りの歯ブラシです☆彡
(友人にもらった物です)
もちろんTePeも好きで愛用しているんですが
なかなか使いやすくて使っています✿


理由のひとつに・・・DSC_0249
①毛先がやらかい
②デザインがかわいい(*´`)


私自身ついゴシゴシ歯ブラシをしてしまうので
歯ぐきを当てすぎて痛かったり・・・(´Д` )
テレビを見ながらやお風呂に入りながらなど
~ながらの時は特に同じところを
何度も何度も磨いていて後で痛かったり・・・


こういう事ないですか?以外にこういう方多いと思います・・・
今より少しやわらかめのブラシに変えてみると
あまり痛くなく案外磨きやすかったりします(*^_^*)
知覚過敏も引き起こしかねないのでゴシゴシ磨きの方は
一度ブラシの硬さを見直してみるのもいいですね


またクリーニングでもこのようなお話もしていますので
気兼ねなくおたずねくださいね(^O^)



いまにし(^-^)



by   at 14:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません