トップページ »  » 暑かったですね・・・

暑かったですね・・・

9月に入りました(^O^)
朝と晩は少し過ごしやすくなりましたが
日中はまだ暑いですね・゜・(ノД`)・゜・


この夏は和歌山の方へ行ってきました
夏休み中というのもあって、渋滞に巻き込まれるなぁ・・・
と思い早めに出発したのですが
そんなに渋滞にも巻き込まれず、スムーズに到着☆


アドベンチャーワールドに行って動物を見ていたのですが、
動物も暑さで日陰で寝ている姿が多くてバテ気味?といった感じ(*_*)笑


DSC_0386



そんな寝ている姿もとても可愛かったのですが

暑さで自分もバテ気味・・・笑
早くに着いたのに少し早めに切り上げることに・・・


この夏は動物もほんとにつらそうでした・・(;_;)



いまにし

by   at 13:38
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません