トップページ »  » ソチ五輪開幕!

ソチ五輪開幕!

今日も相変わらず寒い・・。

いよいよオリンピック開幕ですね!

アスリートたちの真剣勝負、楽しみです^^。

高い技術はもちろん、ほんのわずかなメンタルのブレで結果は全く変わってきます。
技術のしのぎあい、メンタルでの駆け引き、面白い勝負が見れそうです。

時差の関係で、中継は夜中になるのかな?
あまり遅くまで起きてられない方なので少し心配はありますが・・。

それにしても新しい種目、あまりメジャーではない種目も目に付きます。
競技人口の少ない競技に的を絞って、今のうちから練習しておけば、次のオリンピックに
出場できるかも?と思う競技もありますね^^。

ジャンプの高梨選手が金メダルの最有力とされていますが、個人的には
フィギュアで日本人が金メダルを取るような気がします。

男子は高橋選手、女子は真央ちゃんに注目です。

結果はいかに?

by   at 08:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません