トップページ »  » ツバメ

ツバメ

今の季節、ツバメが巣づくりや子育てに奮闘中ですね(^▽^)

 

私の住んでるところの近くの軒下でも何羽かのツバメが朝早くから

飛び回っては戻ってきてせっせと巣作りをしています。

地域によってはもうヒナが誕生しているところもあるのではないかなと思います。

 

!cid_01@120615_175905@______F01A@docomo_ne         !cid_01@120612_140626@______F01A@docomo_ne

 

下から見ていると日に日に完成が近づいているのが分かって

誰に教わるわけでもないのにすごいなぁ~って思います。

 

なんか愛着が湧いて〝~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ〝って密かに応援してみたりしてます。

赤ちゃんの誕生が今から楽しみです。⊂(^・^)⊃

by   at 18:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません