トップページ »  » 歯ブラシ☆

歯ブラシ☆

みなさんは歯ブラシにこだわりがありますか??


昔は小さめの歯ブラシがいいとか…よく聞きましたが、
最近では大きめの歯ブラシが増えてきているように思います。


実際に私が使っている歯ブラシも大きめです(^^)            
初めて見た時は、磨きにくそう!!って正直思いました。

それが以外と使いやすくて気に入りました。


それからは、ずっとその歯ブラシを使っていましたが、
最近、新しく出た「Grappoグラッポ」という歯ブラシを
使ってみましたウインク    2012051411030000                  
この歯ブラシも大きめで、横幅も広めです。
私が使っていた歯ブラシと比べても、またちょっと違います。


「Grappo」は歯ブラシを大きく動かしがちな方や、うまく磨けない方に
いいかもしれませんよ音楽


大きめ歯ブラシ、よかったらお試し下さい南の島


                                           yamamoto✩

by   at 11:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません