トップページ »  » 入浴剤

入浴剤

私が冬場に愛用していた入浴剤がこの2種類です。

!cid_01@120420_132618@______F01A@docomo_ne!cid_01@120420_132714@______F01A@docomo_ne

冬場と言ってもまだまだ使っていますが、、、(#^.^#)

 

今回はパッケージをアップで載せてみました。

スーパーやドラッグストアですぐに手に入るので知っている方も多いと思います。

私はかなり気に入っています。

生姜のパッケージ方はすごく温まり冷え性の私は助かっています。

唐辛子の方は、発汗作用があって入浴後すっきりします。

 

私は長風呂なのですが、寒かった日はちょっとだけお湯の温度を上げて

じっくりと温まっているのでますます入浴時間が長い気がします(~_~;)

 

maki

by   at 14:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません