トップページ »  » 綺麗な桜(^^)辛い花粉症(><)

綺麗な桜(^^)辛い花粉症(><)

昨日は仕事も休みで。。。
車で走ってると、あちこちで桜が満開でした。

山の合間に綺麗なピンクが見えたり、
桜のトンネルができていたり…
癒されました(^^)

今年は咲きかけの桜を見ることはなくて゚(゚´Д`゚)゚
気付けば。。。満開でした!
カメラを持ってなくて写真が撮れませんでした。
ごめんなさい悲しい



それより…花粉症が辛い号泣号泣号泣


今年、ヒノキの花粉症デビューしてしまいました。
花粉症って、本当に辛いです。
頭がボーっとするし(´<_` )
何もする気にならないものです気持ち悪い
これから1ヶ月くらいは戦うことになりそうです(/ω\)

YAMAMOTO

by   at 11:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません