トップページ »  » tomato栽培 vol.5

tomato栽培 vol.5

昨年6月から始めた簡易キットのトマトの栽培

でも夏に残念ながら花も咲かずもちろん実もならず…(ToT)

秋になり…冬になり…

このまま枯れていってしまうのかなぁ~と思っていましたが

とりあえず今はこんな感じでまだ生き続けています。

!cid_01@130129_141659@______F01A@docomo_ne          !cid_01@130129_141759@______F01A@docomo_ne

 

先の部分は枯れかけてきてますが、下の方の葉は新芽が出てきたりして

期待を持たせる感じなので余計に育てるのをやめる気になれません(>_<)

 

特に今はビニールもかぶせず昼間は窓際に、夜は寒くないように

場所を移動して管理しています。

水もあげる気マンマンなのですが、さすがに夏場のように水はなかなか減りません。

 

もう観葉植物状態です…。( ̄◇ ̄;)

それはそれでいいかなぁ~って気もしますが…(T_T;)

 

まだまだどうなるか引き続き育てて(?)みたいと思います。(・∀・)

 

Maki

by   at 10:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません