トップページ »  » ラムネ

ラムネ

ある方から石切神社の参道で購入したという

“レインボーラムネ”をいただきました(^-^)

 

!cid_01@130912_143057@______F01A@docomo_ne         !cid_01@130912_143016@______F01A@docomo_ne

一粒一粒がすごく大きくてとても可愛いです。

試しに粒ガムやその容器と比較してみましたが、わりと大きいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

けっこうびっしり入っていてかなりの個数がありそうです。

なんだか食べるのがもったいなっかったのですが、ひとつ頂いてみました。

さっぱりしていて懐かしい味でした(ゝ。∂)

なかなか最近、わざわざラムネを購入することがなかったので

久しぶりに食べた気がします。

 

コロコロ可愛いいし、しばらく飾っておこうかなぁ~と思っています。

 

 

maki

by   at 14:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません