トップページ »  » ホームベーカリーo(^▽^)o

ホームベーカリーo(^▽^)o

私がずっと欲しかったホームベーカリーコーヒー


半年くらい前に買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、朝食は…晴れ
ごはん派?それともパン派?
両方って方もいるんでしょうね(^O^)

私はパン派ですが、ごはんでもOKです(笑)

今では2日に1回食パンを焼いています!
出来上がりは…ジャーン音楽こんな感じです拍手

          2013012307350000

これは冷ご飯を使って作った食パンで、
もっちりしていて(*´▽`*) すごい美味しいんです!

この食パンに、すっかりはまっています(^O^) 



          2013012307350001


パンでは、冷ご飯を使った食パンと♥はちみつなどを使って作る
白パンを作りましたウインク 

パン以外には、おもちや生チョコも作れるそうですよ上矢印

また機会があれば、パン以外も挑戦してみますスマイル

yamamoto♥

by   at 09:54
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません