トップページ »  » 『知っているけど、使ってない・・・』

『知っているけど、使ってない・・・』

歯間ブラシやフロス(糸ようじ)使っていますか?
歯と歯の間って物も詰まるし、それに歯ブラシが届かない(;_;)
だから、結構汚れるのです。それに場所的にも汚れが停滞しやすいので
クリーニングしていると歯石が多く出てくる ことも・・・



DSC_0412




フロスや歯間ブラシを使うことで、汚れが落ち
虫歯や歯周病の予防にもなります(^O^)
前に教えてもらって買ったけれど、今は歯引き出しの中で眠っている・・・
なんてことありませんか???(*^_^*)
ぜひ、また見直してみてくださいね☆



また、初めて使う方や、使い方がよく分からないなど いろいろあると思います。
クリーニングの際には、サンプルなどもお渡しすることもできますので
分からない事や不安に思うことはなんでも気軽に聞いて下さいね(^-^)



いまにし♪

by   at 14:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません