トップページ »  » 雪(>_<)

雪(>_<)

先週の金曜日はかなり降りましたね・・・(つд⊂)
今までにないくらいの積もりでびっくりでした!!!


imageimagen


思わずカメラで撮ってしまいました(^-^)
右の写真は歯医者の入口付近


雪に不慣れなので駅まで歩くのもかなり遠く感じました(;_;)
そして家に帰ったものの・・・
事件は起きました!!!

 
今度は屋根からの落雪の音にびっくり!(゚o゚;;


嫌な予感・・・ !


車庫が一部壊れ、私の車の上に屋根からの雪が直撃・・・
少しですが車の天井がへこんでいました(ノ_・,)


imagei


こればかりは仕方ないとは思いますが
私の気持ちは大きくへこみました・・・笑
もう、しばらく雪はいいです(^_^;) 



ゆき☃

by   at 16:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません