トップページ »  » 真央ちゃん、お疲れ様!!

真央ちゃん、お疲れ様!!

今朝、浅田選手の演技が終わりました。
終わった瞬間の涙がとても印象的で、年甲斐もなくもらい泣きしてしまいました・・。

不安、安心、悔しさ、喜び、感謝・・・。
いろいろなものが交錯したいい表情だったと思います。

無責任な大人達がとてつもないプレッシャーをかけ、メダルを期待する。
受けたくないインタビューも気丈に答える。

本当にいろんなものを乗り越えて、最後に最高の演技ができたようです。


明るくて純粋な人柄がたくさんの人を引き付けるんでしょうね。

無責任な大人の意見になってしまいますが、もう少し現役でがんばって欲しいと思います。

金メダルをとって喜ぶ浅田選手の笑顔が見たいものです^^。

by   at 08:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません