トップページ »  » tomato栽培 vol.4

tomato栽培 vol.4

6月にトマト栽培を始めて約5ヶ月が過ぎました。

当然季節は秋も深まり、もうここ数日は特に朝晩は

とても寒い{{ (>_<) }}ですね。

 

そんな今日この頃の私のトマトはというと…

!cid_01@121114_054105@______F01A@docomo_ne

こんな感じになっております(^^;)

背はだいぶに高くなりました(^ω^)

下の方の古い葉っぱは黄色くなって落ちてしまいました。

先の方は新芽が出てきてまだまだ伸びる勢いっぽいのですが

未だ花✿はまーったく咲きそうにありません(ToT)

とーっくにトマトの季節なんて終わっているのにこの先一体どうなってしまうのか…。

一応、寒さ対策として夜などはビニール袋をかぶせています。

!cid_01@121114_054202@______F01A@docomo_ne

大事に育てているつもりですが、さてさてどうなることになりますやら…(。-_-。)

maki

by   at 09:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません