トップページ »  » 寒い夜に・・・

寒い夜に・・・

最近、急に寒くなりましたね(ノД`)
そこで今回は私がよく行くお風呂屋さんについて書きたいとおもいます☆彡


お風呂屋さんが好きでよく行くのですが、
近くではゆららの湯や大和の湯や極楽湯がありますよね(^O^)
どれも行ったことはあるのですが最近よく行くのが、
①枚方にあるスパバレイ
②城陽にある一休


スパバレイは生駒からもそんなに遠くはないと思うんですが
ここはコミュニティサウナというのがあって、専用の服を着てはいります
なので男女で行っても大丈夫です☆彡
このサウナ他とは少し違っていて、漫画スペースがあったりと休憩しながら
楽しむことができます!
高台にあるのでちらっと夜景も見えます
車で1分くらいもう少し坂を登ると公園があって
そこからもすごく綺麗な夜景が見えますよ(*^_^*)



一休はちょっと贅沢したい時におすすめです
入口は見た感じ老舗旅館みたいな雰囲気♫
値段も少し1200円と少し高めですが
お湯がヌルヌルしていてツルツルになった感じがします(´∀`)


寒い冬の夜ちょっと浸かりにいかがですか?
またお気に入りのお風呂屋さん見つけてきます\(^^)/



FxCam_1355141941128



いまにしでした(*^^*)

by   at 13:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません