トップページ »  » winter sports

winter sports

今年の冬初めてスノーボードをしてきました✿
スキーは10年前に一度したきりで、かなりの初心者。。。 


まずはお正月に夜行バスに乗って
岐阜県のめいほうスキー場に行ってきました
滋賀県、岐阜県と進むにつれて雪の量が多くてびっくり… 
久しぶりに見る大雪にかなり驚きでした(゚o゚;;

ゲレンデは白銀の世界ですごくきれいで感動!!!
天気も良くて最高でした!


DSC_0282




そして、2回目は2月に兵庫県のハチ北高原に☆
しかし、この日かなりの大雪で視界も不良・・・
平日とあって人もやや少なめ
その分滑りやすかったです☆


DSC_0300


なんとかこけずに滑れるまでに(^O^)
まだまだですが、楽しかったのです
今シーズンもう1回どこかに行きたいな~と計画中です 


やっぱり体を動かすのっていいですね(´∀`)
この冬新たに好きなことが1つ増えました♫


いまにし(^∇^)

by   at 09:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません