トップページ »  » tomamo栽培 vol.7

tomamo栽培 vol.7

とうとうこの日がやってきました~(*≧∀≦*)

この日を迎えるまでに

約11ヶ月もかかってしまった…(´д`)

!cid_01@130520_173907@______F01A@docomo_ne        !cid_01@130520_173949@______F01A@docomo_ne

やっと真っ赤に色付いてくれました!

写真ではわかりにくいと思いますが、

大きさはパチンコ玉とビー玉の間ぐらいです。

赤く色付くと余計可愛いい(^O^)です!

もったいなくてとても食べてしまう気にはなれません。

せっかくなので、このまましばらく鑑賞してようと思います(^^;

 

とりあえず今回で“tomato栽培”の経過を書くのは最終回にします。

私にこの栽培キットをくれた方に改めてお礼を…

ありがとうございました!!(^O^)

 

Maki

by   at 08:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません