トップページ »  » 体調管理にご注意を・・

体調管理にご注意を・・

先週は自身の体調不良により、患者さんをはじめたくさんの方に
ご迷惑をおかけいたしました。

もうすっかり元気になりました。
今週もよろしくお願いします。

夏の高校野球の予選が始まっていますね。
20数年前の記憶が鮮明に蘇ってきます。

先日、高校野球時代の監督の退官パーティーに行ってきました。

当時はとても怖くて話もできなかった監督や先輩たちと昔話で
盛り上がり、とても楽しい時間が過ごせました。

高校球児のみなさん、
暑い時期大変だとは思いますが体調に気をつけながら
悔いのないよう、全力で頑張ってください!

by   at 08:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません