トップページ »  » 虫歯予防o(^▽^)o

虫歯予防o(^▽^)o

こんにちはヾ ^_^♪


歯磨きをしっかりしているのに。。。よく虫歯になるなぁ(>_<)…って人いますよね!
逆に、気が付けば…10年以上歯医者に行ってないΣ(゚д゚lll)なんて人もいますよね!
なのに…虫歯がなかったなんて人もいます。

年齢を重ねると、ある程度は自然に歯茎はやせてきますが…
歯茎がやせてくると、歯の根の部分(根面)に虫歯ができやすくなります(ToT)
根の部分って酸に溶けやすいんです。。。


歯の根の部分の虫歯コウモリ


いつも注意してチェックしてるんですが、見つけにくい場所にできるんですよね号泣

最近、患者さんを通して、この歯磨き粉(ジェル)の効果を実感しました(((o(*゚▽゚*)o)))

それが…これっ上矢印



2013032308580000


ConCool ジェルコートFひらめき

 

使用を始めて半年…歯間ブラシにジェルコートをつけて使用してもらいました(^O^)


検診でちょくちょく虫歯が見つかっていたのですが…今は落ち着いてますスマイル


もちろんブラッシングの効果もあると思いますが、ジェルコートの効果も大きいですね上矢印


今は色んな予防用品があるので、皆さん上手に取り入れていきましょうねヽ(´ー`)ノ

yamamoto☆彡

by   at 11:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません