トップページ »  » やった!!

やった!!

昨日のWBC,最高の試合でしたね^^。

何度も追い詰めれ、もうだめだという状況からの逆転・・。
すごいとしか、表現できません。

特に9回2死からの同点劇。
タイムリーを打った井端選手の精神力には本当に恐れ入ります。

しかし、もっとすごいと思ったのはその前に2死から盗塁をした鳥谷選手。

あの場面、”もしアウトになったら”・・・
普通は怖くて走れません。(あれは選手の判断か監督のサインか、どっちなんでしょう・・)

あの盗塁で一気に日本のベンチ、スタンドが盛り上がり、井端選手の顔が
”やってやる”って顔になりました^^。

”最後まであきらめない”ってできるようでなかなか難しいですよね。

昨日は本当にいいものを見させて頂きました^^。

それにしても今年の花粉はすごい・・。
治療中にくしゃみ多発していますが、ご容赦願います。

by   at 08:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません