トップページ »  » STAP細胞の行方・・

STAP細胞の行方・・

STAP細胞は実在するか?

一連の報道では、STAP細胞の論文に不自然な部分が多く、論文撤回という
展開になってきました。

マスコミがこぞって批判的な報道をしていますが、STAP細胞が実在するかどうかは
今の段階ではまだまだ調査中です。

小保方さん以外はまだ作成できない可能性も十分にあるでしょう。

論文を不正に作成したことは多少の批判はあると思いますが、STAP細胞も
実在しないと決めてかかるような報道には疑問を感じます。

STAP細胞がもし他の誰かが作成できたとなれば、マスコミはどういう報道をするのか・・。

日本のマスコミは本当に怖い。
マスコミが世論を作り、日本の足を引っ張っているように思うのは私だけでしょうか・・。



夢のSTAP細胞、実在していて欲しいものです!

by   at 19:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません