トップページ »  » 暖かくなりましたね

暖かくなりましたね

4月になりましたね!
冬が終わり気持ち的にも少し晴れやかになりますね(^O^)
ここのかまた歯科医院でも、また4月から歯科衛生士学校の
学生さんが 実習のために来ています☆


私自身もいろいろな実習先を周り勉強したのを思い出します。。。
とにかくはじめは緊張でなかなか動けなかったのを覚えています(゜´Д`゜)笑
大きな声で患者さんを呼ぶのもドキドキでした(*^_^*)


学生が来ると毎朝先生と衛生士の交代制で勉強会をしています
この勉強会は学生のため、それ以上に私たちのためにもなっています☆
今ではあの時とは逆の立場になり、人に何かを伝える、
教えるという難しさを実感しています 。。。



いろいろな環境が変わる4月
また何も変わらなくても新たな気持ちで
頑張りましょうね(*´▽`*)



 
DSC_0312             DSC_0313





いまにし✿

by   at 14:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません