トップページ »  » 少年野球、卒団。

少年野球、卒団。

3年間、子供と一緒にやってきた少年野球もついに先日終わりました。

少年野球の世界とはかなり特殊で、なかなか経験できるものでは
ないように思います^^。

とにかく保護者の負担が大きい!
時間の拘束が長すぎて、この3年間ほとんど野球に費やしました・・^^。

しかし得るものも多く、親子ともどもしっかり少年野球を満喫できました!!
また最後の1年は監督を務めさせていただき、充実した1年となりました。

この記事を見て頂いているかもしれない少年野球関係の皆様、
今まで本当にありがとうございました。

by   at 14:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません