トップページ »  » 2015年☆彡

2015年☆彡

今年になり、また新たな学生が実習にきています!
朝、一緒に勉強をするのですが、以前は学生に課題を出し、
それについて教えるということをしていたのですが、
最近は自分で課題を決めてきてもらい、その時、疑問に思ったことや
わからない事をこの勉強会でクリアにしていくということをしています(^-^)
毎日、どんな事を質問をされるかドキドキ( ;∀;)ですが、
私達にとっても勉強の幅が広がりすごく勉強になっています!


今年も少しずつではありますが、この時間を大切にして
その知識が日々の診療に生かしていけるように頑張りたいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いします☆彡



ゆき

by   at 11:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません