トップページ »  » 鼻はグズグズ、目はかゆい

鼻はグズグズ、目はかゆい

そろそろ花粉がとんでいますね・・・
暖かくなってくるのは嬉しいのに、花粉症もちの方はつらい季節(ノД`)
私もこの季節は鼻がグズグズ、目はかゆい、頭が痛い。


ひどくなると、私の場合は蓄膿症になってしまい、
頬骨の辺りから上の歯の奥歯が重たいようなうずくような・・・
う~ん。。。歯が悪いのかな?(ーー)と思ってしまうほど。
私と似たケースで来院される方も少なくありません。


鼻も歯もしっくりこないのはつらい。
私のようにひどくなる方は少ないかと思いますが、
できるだけこうはなりたくないので、早めの対策が必要ですね・・・(´-`)
すでに少し目がかゆいですが、今年は花粉対策用のメガネ(ゴーグル)
買ってみようと思います(^O^)





ゆき(^-^)/

by   at 09:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません